Liella!3rdを経て

※このブログは個人的な意見が含まれております。読む際には注意して読んで頂けると幸いです。

 

こんにちは。ひこです。

1月28・29日に開催された「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~」に両日参加しました。f:id:hiko_ri_ta:20230130012356j:image

今回のライブに参加するにあたって私が思っていたことをここに書き残しておこうと思います。

 

私は2期生が発表されたとき、最初は不安より高鳴りが響いてた…そう思っていました。でもやっぱり5人の季節が大好きで、忘れられなくて、5人のLiella!の思い出が自分の中で大きな存在でした。アニメ2期を見て2期生のことが大好きになったし、9人になって本当によかったと思えるようになりました。けれど5人のLiella!を追いかけていた季節は紛れもない事実で、そのことを忘れたくない自分がいたので、5人のLiella!の想いも背負ってLiella!3rdに臨みました。

今回のライブで〝今〟を全力で走っている彼女達を見て、5人のLiella!の気持ちを胸に9人のLiella!を全力で応援し、これからのLiella!も全力で追いかけようと思いました。

5人のLiella!が大好きで、9人のLiella!が大好きで、これからのLiella!も大好きです。

ありがとうLiella!

ありがとうラブライブ!スーパースター!!

これからもずっと応援します。